フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年7月8日を表示

頑張れフレンチブルドッグ、なでしこジャパンお疲れ様!

 なでしこジャパン決勝戦のテレビを見ながら

 昨日産まれた パグ犬の赤ちゃんに哺乳しながら ブログの下書きもして

 頭の中はいくつかの歯車がフル回転したり 空回りしたり

 今日の朝食は 少し遅れるかな・・・・

 7月に入ってから お耳が時々 ピョッコン・ピョッコンと

 動きが激しくなってきましたが 3日の朝には完全に立っていて

 しっかりフレンチブルドッグをしていました、

 お耳は大切な犬種ですが 形か重要で、小さ過ぎず先が尖り過ぎず

 さまざまな個性はあるでしょうが 私としては好みがあるわけで

 コダワリ とでも言いますか・・・・・

 この写真にクレームをつける訳ではありませんが、

 上から写しているので 頭が丸く見えてますが、実際には

 しっかりした フレンチブルドッグ頭になっています

 アイラインもくっきり、お鼻も黒々、失点無し、

 しかし 油断は禁物で これからが本物ブリーダーの実力を

 発揮しなければ、と 気を引き締めているんですよ

 これまでの研究と勉強を、各個性に合わせた教育が 

 この時期から必要なので 食事とトイレ、そして各自個室を持つ事が

 大切になってくるんです、みんなで仲良く遊び 運動、

 各自でトイレ、ゆっくり ゆったりとした休息

 一流スポーツ選手を育て上げる理論にも 共通しているみたいです

 どんな環境の中でも 立派な家庭犬でいられるようにする為の

 下ごしらえをするつもりでいるんです

 産まれてから ゆるい大便、濃い色の小便をまったくしなかったので

 とても育てやすい赤ちゃん達ですが 

 もう 幼犬と呼びたくなるような 成長ぶりです

 犬舎を卒業していくのは あと1ヶ月くらいでしょうか、

 ガンバレ・フレンチブルドッグ・ジャパン、なでしこ準優勝立派です!






 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  






2015年7月8日(水)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)