フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年8月18日を表示

緊急の事態です!! * パグ犬のケメコ *

 何か 変よ!

 普段と違うの、

 トイレじゃないからね、

 お母さん、チョット早いんだけど 

 お腹の赤ちゃんが出たい!って言ってるような

 そんな感じ なんだけど・・・・

 ケメちゃん、それにしても早すぎるから、まだよ

 お母さん お父さんはどこにいるの? 呼んで来て!






 お父さんはすぐ側にいて あなたの様子をしっかり見てるわよ、

 安心なさい、総て準備はできてるようだから

 あ~、失神しそう

 でも お父さんがいるなら 大丈夫だよね!

     --------------------------------------------------------

 7月4日、車で病院まで行く ほんの一コマですが

 こんな調子だったんですよ、

 人間も犬も 母は こんなに苦労しながら赤ちゃんを産むんですから

 男子よりも 女子のほうがエライですよ、

 ところで、犬が安産だといわれるには

 ほかの動物と、子宮口付近に違いがあるから なんですって、

 お父さんは その研究を長年続けているので、

 人工授精や帝王切開には ものすごく詳しいんですけど

 人があわてている時には、一緒になってあわててほしいもんですよね、 


 ケメコちゃんの出産前後の様子は

 パグ犬コーナーの 6月30日、7月6日、7月21日、8月7日

 仔犬情報の 8月4日、にアップした記事にも載っていますので

 どうぞ ご覧になってください。


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です
  




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  






2015年8月18日(火)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)