フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年8月28日を表示

チビッコギャング現る! * クロパグの仔犬 *

 小さな不良が出現しました、

 屋内サークル場は ちょっと騒がしくなってます、

 普段は とってもいい子なんですよ、

 でも 隣に、少しだけお兄ちゃんの子が入ると

 このチビ・クロ君は 急に威張りだして

 お兄ちゃんを やっつけようとするんです

 あまりのきかん坊に 周りの者はあきれるやら 無視するやらなんですが

 この我がままっ子に、ついにお父さんが出てきましたね!

 お父さんのイスの隣、ミルク重役との間に乗せられましたが

 ご覧の通り、強気な態度は変えません、






 おまえネー、少しは静かにしなさい、

 お兄ちゃん達は ガマンしてるんだよ、

 勘太郎おじさん、俺は悪く無いんだよ、

 あいつ達が俺を甘く見てるから 俺のパワーを見せてやったんだよ

 俺は小さいけど 強いんだ!

 あのね、さっきから聞いてると 俺は・俺は が多いようだけど・・・・






 うっせーオヤジだな 鼻の頭かじっちまうゾ

 エー、なんて言った? わたし聞こえない(ミルク)

 ア~ァ 言っちまった(ポニョ)

 勘太郎 ほっとけ、後で俺がオシオキしてやるから(小政)






 あのチビ、なかなかやるじゃないか(ボズ)

 若パグ軍団は あ然として声も出せないでいますね、

 とにかく 何かが起こる気配 が、してきました、






 お父さんが 屋内サークル場から出て行きましたが

 チビ・クロと勘太郎の目は 後を追っていますね、

 ミルクは この後に起こることを予想できているのか

 目が吊りあがって 恐ろしさを感じていますし、

 左側の小政は 戦闘態勢を整えていますよ、

 普段は とっても素直で 可愛い子なんですから

 お父さんに言って許してもらおうかなー、ダメかな?

 みなさんならどうしますか?

 教えてください!


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です
  




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  





 








2015年8月28日(金)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)