フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2015年8月7日を表示

ラブ・ピース LOVE・PEACE

 なんと 可愛いんでしょう

 いいえ、リボンの事じゃなくて このシャツを着ているリズさんの事ですよ

 アメリカでは こんなに素敵なTシャツが売られているんですね

 あと〇才若かったら 私も着てみたいですよ、






 立派な赤ちゃん達ですけど、そろそろ離乳期になっています

 ひとりひとりの匂いを忘れないように、と思っているのか

 執拗になめ回しています

 30日前後になると 赤ちゃんの歯もしっかりしてきますから

 オッパイ周りの皮膚は キズだらけで赤くなっていますが

 もっとたくさん飲みなさい、と 催促する姿には

 母犬として 自分の子孫を立派に育て上げる、との執念を感じてしまいます






 さあ、オチッコをもっと出して

 ミルクたくさん飲みなさいね

 とでもいいながら なめまわしていますが、左側の 

 胸に潜り込んでいる赤ちゃんの 腰から脚に注目してください

 筋肉繊維の太く、立派な骨格になっている事で

 ケメコ・ママの赤ちゃん育ては 結果が出ていますよね

 大変ご苦労様でした

 赤ちゃんの匂いを忘れないように 心ゆくまで ゆっくりね、

 赤ちゃん達とは しばらく離れて生活するケジメの日です

 犬舎の中で 時々様子を見る事はできますからね。

 






  ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です
  




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  






2015年8月7日(金)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)