フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年10月16日を表示

ワク・ワク、ドキ・ドキ 2 * フレンチブルドッグの黒豆大福さん *

 思い出しますね、

 2013.1/27は ある程度の躾と散歩練習を終えて、東京に送る朝でした

 函館は寒い早朝だったんですが 屋外サークル場で

 黒豆大福さんとお父さんは 何かお話をしてるんです

 おめでたい卒業式なのに 何とも寂しそうな顔

 数時間後に 二人は飛行場へ行ってしまいました

 今度は 私が 寂しくなってしまったんですよ






 そんな感じの卒業式だった 黒豆大福さんを

 お父さんはウキウキ顔で、お迎えのため飛行場へ出向き

 大福さんをピックアップ、近くの函館牛乳工場へ寄って

 グイーっと一杯やってから犬舎に戻ってきました






 黒豆大福さんは庭を歩いていても、

 貴婦人というか何かオーラを感じます

 皮膚や毛にひとつの陰りもなく、全身に スキがまったくない

 完璧すぎるほど 素敵でお上品なんですよ

 お父さんや私は アウトドア派というより 屋根なし派、

 ホコリや泥だらけなので 抱き上げにくいくらいです

 まさに セレブ犬っていうんでしょうか・・・・

                      つづく


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



  


 



2016年10月16日(日)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)