フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年10月26日を表示

ワク・ワク、ドキ・ドキ 函館 * フレンチブルドッグ  の黒豆大福さん *

 犬舎から5分以内、大小合わせると5ヶ所くらい公園があって

 車で10分も走ると なんと熊が出てくる自然もあって 

 ウソだろうと言われますが本当なので さすが北海道・函館です


 今日の黒豆大福さんは 飼い主さんと車で公園に出かけました

 フワフワしたクッションのきいた感触は 都会のアスファルトと違って

 気持ちがいいし関節にも優しくて最高です

 ここは子供達も遊べるように除草剤などが散布されていないので

 とても安心ですし、これも さすが函館ですね!


 とても上手にリードして リードされて、ぴったり呼吸が合ってる歩行は

 見ていても心が和みますが、今日はここまで






 エッ、また犬舎でお留守番ですか?

 魚貝類にする?それともお肉? って何の話ですかァ・・・・

 これも さすが函館!ですから

 お留守番ヨロシクネ、大福さん

 
 ヒグマは、北海道に多くいますが おおきく
 
 日高・知床・そして函館のある渡島桧山(おしまひやま)地方

 という分け方になります

 面積などに対する生息数は、渡島桧山管内が最高となっていますから

 函館にヒグマが出るというのは ウソじゃないんです

 つまり 動物が住みやすい環境なんですよ。

                      つづく


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



  






2016年10月26日(水)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)