フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年11月2日を表示

アトラが帰る * フレンチブルドッグのアトラとアンズ・ママ *

 アトラと毎日会えて楽しかったけど

 2週間は、あっという間だったわね

 もう 明日には 帰るんだね

 はい、東京のお母さんが 寂しがってますから・・・・
 
 私は飛行機に乗ったこと無いけど

 犬舎のお父さんの車より速いんだってね

 はい、東京まで1時間半位ですから 犬舎のお父さんの車が

 新幹線の新函館北斗駅に行くまでには 到着してますよ

 そうなの、そんなに速いんだ・・・・

 落ちないようにしっかりつかまっているんだよ!

 はい、慣れてますから大丈夫です






 お爺ちゃんやミルバさん、パパ・ママに北斗、ボズ兄ちゃん

 そして ピッピ、小政Jrとは親友になれたし

 なんか 帰るのが辛いなー、

     --------------------------------------------------------

 今日はしっかりシャンプーされて まだ半乾き状態なんです

 この後ドライヤーですが チョッピリ疲れたのかな?

 それとも明日帰る事が解かっているので 寂しいんでしょうか

 アンズ・ママはお尻をつけて 最大の愛情を表現しようとしています

 里帰りした大学生が帰る時の心境と似ています

 なんだか・・・・。
          


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



  



2016年11月2日(水)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)