フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年5月1日を表示

初ワクチン * フレンチブルドッグの赤ちゃん *

 4月25日、帝王切開お産をした病院へ

 初ワクチンを打ってもらいに行って来ました

 優しい女性看護師のお二人と、とっても毛深い、頼もしい先生に

 いろいろ見ていただきましたが、何をされても平気 我が日を進む的

 態度で 困った人気者たちだったようです

 この写真の直後には 奥様先生がお出ましになり

 「 まぁーカワイクなって 美人になるわね 」と 言って下さったようです

 とにかく 6種混合ワクチンをしてもらって

 無事に犬舎に帰ってきてくれました

 初ワクチン、合格しました~!






 バレンティンちゃん ↑ ↓









 ブーコちゃん ↑ ↓


 姉妹ですが 二人とも個性派美人です

 すでにしっかり太いアイラインが入っていて、お鼻や唇に色素が出ています

 私たちには判っていますが、6代前の先祖に似ている部分があったり

 5代前、4代前、そして3代前、古くからブログを見ている方々は

 あー納得、と 思われるかもしれませんね、

 緻密な計画を立て、それを長い年月かけて作り上げた結果ですね、

 心と感情と命を持っていますので、幸せになって下さいね。


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2016年5月1日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)