フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年5月12日を表示

バレンちゃん * フレンチブルドッグの仔犬 *

 私の寝室に、ミルバさんの歌声が聞こえ始めました

 8時ちょっと前、聞こえないフリして起きないでいると

 歌は徐々にボリュームを上げてくるので 寝ていられません

 赤ちゃんのトイレ時間を教えてくれているので、

 無視するわけにもいかなくて、ありがとうミルバさんと言いながら

 赤ちゃんを クレートからサークルに移します

 昨夜遅くまで起きていたので、まだおねむのようです、機嫌が悪いのかな?

 姉妹は先週卒業していったので一人になりましたが、

 私や犬舎のお父さんが遊び相手をしているので 寂しくは無い

 と、思いますが 疲れるんでしょうか・・・・?






 な~に? 

 特別驚いたようでもないみたいです

 誕生から やっと2か月が経ちましたが、きれいで見事なアイラインで

 私としては うらやましい~






 えっ? 何? なんなの?

 なんと きれいな眼なんでしょうね、

 ワンにとって、とても大切な眼の 瞬膜(シュンマク)は

 車でいうと ワイパーの役割をする 大切なものですが

 とても美しく見えますね

 




 やっぱり 少し眠いですぅ

 それじゃ 自分のお部屋に戻りますか? サークルでトイレをしますか?

 と、聞いてみましたら、サークルのコマンドで 眼をパッチリあけました、

 この可愛い仔も 今週末には卒業してしまいますので

 私とミルバさんは何をすればいいの・・・・なんて言ってられないんですよ

 本当はあわただしい 分刻みのタイムスケジュールを消化してるんですから

 それにしても 赤ちゃんと居ると、時間の経つのが速すぎますね。



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 

 




2016年5月12日(木)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)