フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年5月23日を表示

卒業生達からのお便り写真集 * パグ犬 *

 素敵な写真ですね

 サクラもきれいですが、三人目のお子さまの成長 お母さんの笑顔

 お二人のウエアー 大ちゃんの手は全信頼を表していて

 心和む ワンショット、

 大ちゃん、1歳年下の妹、弟が 無事に生まれましたから安心して下さい

 貴方は お兄ちゃんになりましたよ。






 ふてくされているんですか?

 それとも暑いんでしょうか?

 犬舎の年長黒パグ・コマサの子供時代に よく似てきましたが

 ガンコ者には ならないようにね、

 お母さんが泣いてしまいますから。






 とっても上手に抱いていて、安定している様子ですね

 やっぱり 体に合った大きさが似合いますけど

 黒パグちゃんの方が お姉さんだったかな?

 見事なくま取りと シワは、弟の勝ちですか、

 これからも 仲良くしてください






 呼ばれたのに 聞こえないフリして走り回っていたんです

 捕まった直後の ワンショット

 オレ 悪かったの?

 バリバリで走ってると 呼ばれても聞こえなかったんだ

 と、言い訳してましたけど、心の中では オシオキだけは許してください

 なんて 強気な眼の奥が語っていそうですね、



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 





2016年5月23日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)