フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年5月7日を表示

教育者代表 * フレンチブルドッグのミルバさん *

 犬舎の向かいの桜が 満開となりましたが

 庭では、少しゴタゴタした事があったみたいですよ、






 ミルクバアさん、俺はもうすぐ1歳になるんだけど

 筋肉ワンになったんで 競争してみる?






 どうだい、追いつけるかい? バアさん






 どんなもんだい! 俺って速いだろ?もう誰にも負けないんだ、

 そうだね、とりあえず、私はミルクバアさんって名前じゃありませんから

 ミルバさん と、呼びなさい

 コラ、早く謝んなさい!






 お前は弟にどういう教育をしてるんだい?

 挨拶がしっかりできてない、そしてお前には、

 名前を呼ぶときには正確に、特に目上に対しては と、教育したのに

 それもしっかり伝えられていない! 気に入らないね、

 いくつになったら しっかりしてくれるんだい?

 スミマセン・・・・

 今後さらに努力して、立派な教育者になるよう頑張ります

 そうしなさい、お前には期待しているよ、叔母としては、

 鉄は熱いうちに、と言うだろう?

 今からでも遅くはないからね、打ち直しなさい!

 
 犬舎の教育者代表は ミルバさんなんですね。


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 

 



2016年5月7日(土)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理


(1/1ページ)