フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年7月15日を表示

お姉ちゃん登場 * パグ犬のサスケとスター犬めかぶ *

     ポスターモデル * めかぶちゃん


 過去に 奥様の実家では パグ犬を飼っていたんです

 結婚したら犬と一緒に生活を、と 考えていて

 それにはパグ犬以外を想像できなかった と、聞きました

 大型パグ犬で腰を痛めた経験から なるべく小型で軽く

 しっかりとした骨格、美人で健康は当然、と 素敵な声で

 大らかに言われたのには ちょっとビックリ

 その相談から3年が経ちましたよ


 お二人とも仕事柄 様々な事を広く、深く 研究・調査をしますから

 犬に対しても 適切な飼い方をしています

 特に躾と食にかんしては満点で、食事は犬舎の全員が食べている

 オリジナルのみ、ヒート時には硬いままにしていますし

 外出時のおオヤツも、フードを一粒づつ だけを与えます

 本人の精神安定感を高めるだけの 目的ですからね

 立派な、健康面をしっかり考えていらっしゃいますから

 幸せそうな、そして心に余裕のある 黒パグお姉さんに成長していました

 
 写真に入っているキャプションは、すべて犬舎のお父さんの

 勝手な想像ですから 不適切な言葉があっても気にしないで

 読み飛ばしてくださいね。 






 7月11日、待ちに待ったお姉さんが来ました

 お姉さんはポスターのモデルにもなっている スターなので

 僕は緊張して待ってたんだ

 あんた、弟なの?

 ア、はい、小さなころはいろいろお世話に・・・・

 してないわよ、世話なんて

 いつもうるさいから すいみんガス入り屁かけて 眠らしてたんだ、

 エ、僕は そんな事されてたの?

 そうだよ、まあ 一人前の男になったわね と、上から目線






 お父さん 僕は すいみんガス入り屁で育ったの?

 冗談だよ、お姉さんはそんな事してなかったよ

 甘えっ子だね、世間を知らないっていうか 箱入りというか

 冗談が通じないんだから!

 サスケ、世界は広いのよ さまざまなウイルス、菌がまんえんしてるから

 それに対応する準備と心構えが必要なんだからね






 わがままな娘ですけど よろしくお願いします、

 ふーん、ペコちゃん・ママの大きなおなかの傷、そこから私は産まれたんだ

 痛かったでしょ、頑張って私たちを産んでくれて サンキュー、

 サスケ、お前も一緒に ママに感謝しなさい






 サスケ、ペコちゃんママに 迷惑かけない様な大人になりなさいよ

 私は又来るから、その時には サッカーを教えてあげるし

 可愛い写真の撮られ方も 指導してあげるね、

 落ちているものを拾い食いしないで 健康に注意しなさいよ

 等々と お姉さんらしくお話してましたね

 また里帰りして下さい、みんなで待ってますよ、ありがとう。 



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください
   



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  







2016年7月15日(金)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)