フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2016年7月3日を表示

卒業生たちのお便り写真集 * フレンチブルドッグ・パグ犬 *

 江戸時代に ネズミ小僧次郎吉 という人がいて

 困っている人たちを助ける、というドラマがあったんですけど

 もしかすると あなたの事ですか?

 いつの時代でも 困っている人を手助けできる

 勇気ある大人になって下さいね、

 期待していますよ。






 あなたも しっかりお仕事をしているようですね

 目覚まし係 なんですね、

 もう少し強くカジルと 起きてくれそうです

 ガンバレ! タイムキーパー。

 






 体脂肪の測定?

 違いますね、毎日の日課なんです

 私の体重をはかってくれているんですけど、もう少し待っていてください

 一生懸命食べて 見事なオデブになって見せますから・・・・

 頑張らなくても大丈夫ですよ、標準がいいんですから

 それよりも お父さんの体重が気になりますね?



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2016年7月3日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

柴犬の事 * 柴犬の琴女・徹龍・龍之介 *

 とっても素直な良い仔、のふりをするんですよ、

 犬舎のお父さんの前では・・・・

 ご覧のとおり我がままで 自分のやりたい放題!

 勝手に檻から抜け出し、ハンモックを作って アゴ乗せて まったり

 ご飯の時間になると 一番うるさく騒ぐのも、琴女

 私は ちっともカワイイなんて思っていませんから、






 ガッチリ骨太で、見た目どころではない重さで

 抱くのも大変、 腰を悪くしそうです

 毛質は日本犬としては 最高、

 性格も 素直で言う事ナシ カワイイんです

 塀の上を歩いていく 悪さをするネコには吠えますが

 静に通るだけの子には目線を送るだけ、判断力も素晴らしく

 食事マナーは上品で、男らしく最高です、

 なので、チャラチャラした女子を 私は側に寄せませんよ






 6月末のある日、昨夜から暑い風が吹いていましたが

 今朝は朝から 温度計がドンドン上がって、

 冬毛のままだった徹龍は まいってます、

 もう ダメ! 水ちょうだい、 アイス入れて!

 今年は特別でしょうか? 私も ガリガリ君が食べたい気分!



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です


 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください 




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       








2016年7月3日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理


(1/1ページ)