フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


離れられないんです・パグの仔犬 茶々と貫太郎

 コンニチハ

 チャチャで~ちゅ・・・めんこい女の子でしょ?





 こんにちは

 ぼくは カンタロウ・・・男の子なんだゾ!





 ・サア おもいっきり走っておいで

 お庭の中は 安全だから大丈夫よ・



 おかあさ~ん どこかに行っちゃうのー?

 待ってよー おいていかないでよー

 待ってったら~





 おかあさんがそばにいないと 遊べないよ!

 だって 一度もはなれたことがないんだもん

 チャチャとボクとお母さん

 アタチとカンタロウとおかあさん

 ・早く ひとりで遊べるようになってほしいな・





2007年7月18日(水)03:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)