フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


日曜日の遠足ードッグショー初出場(4回連載 その1)フレンチのトーラ 

     明日は 待ちに待った日曜日なので・・遠足だ


     お父さんが ひげを剃ってくれたし 

    むだ毛も取って カッコよくしてくれたんだけど

    ずいぶんと時間をかけるなー今日は・・



     お母さんも 気合を入れて練習するなー

    いつもと ちょっと違う感じなんだ

    もー、遠足に行く前に 疲れちまうヨ!



     まだ やるの?

    おやつ 食べさせてくれないのに

    見て・見て・ちゃんと見て!って

    お母さん一人で力んでいるんだよネ・・

    僕は、わざと 見てやんないもんねー



2007年7月24日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)