フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ぼくらのケージは清潔なのさ!・柴犬・パグ犬・フレンチブルドッグ

    毎朝 お父さんが洗ってくれるんだ!

    たま~に失敗しても、大丈夫・

    お父さんは優しくて、 【オー、又やっちまったのか?】って言いながら

    一生懸命洗ってくれます。

    汚れた タオルも、ケージも、スノコも全部

    水道のシャワーで、洗車ブラシと洗剤を使って

    ピッカピカに きれいに なっちゃうんだナー!

    天気のいい日は お日様に当てて

    【消毒・消毒・クサイの飛んでケ~】なんて

    おまじないを ブツブツ、つぶやいてるけど

    なんとなく 楽しそうに見えるのは どうしてかな・・・?



      今日は 少ないほうです。


      お日様が まぶしい朝でした・・・。


2007年8月31日(金)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)