フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


自由時間、いじめではありません ・柴犬、フレンチブルドッグ、パグっ仔

    フレンチブルドッグの武蔵おじさんは ちびパグの猛攻撃に

    バテバテで、もう動けません。

    お父さんが 外で、水仕事をする場所に 座っているのは

    柴犬の チビ姫、お立ち台にいるのは 千代女

    自由運動をする時は 走るスピードが違いすぎるので

    少しの間 柴犬組は、休憩しているんですが

    皆の事が気になって ついつい大きな声で 

    実況アナウンスしてしまいます。






    フレンチブルドッグの武蔵に ひっくり返されて
   
    押さえ込まれた トーラに 柴犬のチビ姫が襲い掛かっています

    それをジーと見ている 徹龍、

    たぶん チビ姫に悪さをした現場を 

    武蔵にもくげきされたんだと 思います。

    決して ト-ラ を皆でいじめている訳では ございません。

    自由時間には 色々な出来事があり 人間社会と 似ています。



2007年10月15日(月)18:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: そうですね♪

ワンコの世界にも社会勉強が必要だと
最近つくづく思います。

もう1匹飼おうかな~


 by タキウララ | 2007年10月16日(火)20:02

 2: 本当だ

バックが黒い、たまには気分変えですね
かなりカウンターが上がってますね
うれしいですよ


 by こだます | 2007年10月19日(金)10:13


(1/1ページ)