フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


お父さんと2人・見合い旅行・パグの小夏(後編)

    お父さんの知人犬舎を尋ねたら、

    先方は待っていてくれて、お出迎えしてくれました。

    待っていたわよーと、すごくやさしい 若くて綺麗なお母さんと

    いつも 笑顔のお父さん、そして、そして、モンダイの 彼!

      

      
My URL



    ジーッと私を見て 目線を離さない・・・

    その誠実さに私は ポーっとなり・・・

    クラクラするのは、車に酔ったせいじゃないのは、確かネ!

    骨量、頭、文句なし ・目、鼻、口、耳、文句なし・

    顔相、好み ・尾の巻き、カッコイイ ・ボデー、最高!

    私は、モーレツにアタック、アタック、突撃ー!

    彼は お坊ちゃまみたいなんですが、私をどう思ったのかしら・・・

    うちのお父さんは、気に入ったのかしら?

    私の気持ちは 解ってくれているはずよネ?

    今日は、夕食もたくさん食べたし、 

    疲れたから、いびきをかきそうだなー・・・

    てな事で 無事お見合いを終えて、わが家に2人は戻ってきました。

    ゆっくり泊めてくれた お父さんの姉さん、

    お父さんの知人の犬舎の皆さん、

    そして 彼と彼の両親・お世話になり、ありがとうございました。





2007年10月10日(水)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)