フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


遭難救助犬になりたい ・ 柴犬の龍之介

 僕は 柴犬の、龍之介。

 姉の千代女と同じく 豊乙女母さんの 息子です。

 登場回数が少ない理由は、犬舎のお父さんが 女犬好きだから

 なかなか カメラのレンズを 僕に向けてくれないせいです。

 久々に 撮ってもらった、貴重な写真ですが

 今ひとつ 気合が入っていないように感じるのは、

 僕の、思い過ごしでしょうか・・・?






 幼犬時代に 一度 写真を載せてくれただけで

 僕は 忘れられている 寂しい柴犬です。
 
 性格は、おだやかで優しく とてもフレンドリー、

 来い!と言われたら 一目散にお父さんに跳びついて行くのに

 なんで、僕の写真を撮らないのかなァ?






 そりゃー、千代女姉さんと比べたら ほんの少しだけ

 脚が短いかもしれないけど、

 頭が大きすぎるかも しれないけど、

 ずんぐりむっくり型の 体型かもしれないけど、

 足も 太すぎるのかもしれないけど、

 僕は この体型が とても気に入ってるんだ。

 だって、体毛がゆたかで 男らしいでしょう?

 寒さにも ものすごく強いから、

 遭難救助犬になって 雪山を走り回るのが、僕の夢なんだ!






2008年2月1日(金)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)