フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


武蔵より、ご挨拶 ・ フレンチブルドッグのムサシ

 7ヶ月才まで ベルギーのデラパル犬舎で 育てられてから

 当犬舎に来た武蔵(ブルジョア デ ラパル)も、

 5歳を過ぎて 益々、男ざかりといった この頃です。

 幼犬時代には 言葉の違いから 私たちの指示と行動が

 なかなか 理解できなかった事もありましたが

 テレビ等をじっくり見たり 犬舎の仲間達と遊びを通じて 

 よく、馴染んできてからは まるで犬ではない と思わせるほど 

 先を読み取る能力を 見せ始めました。

 頭が良い と実感させる出来事が 毎日のようにあった事を思い出します

 最近では 仔犬の教育係りとして 頼りにされて 

 犬舎のお母さんは、先生 と呼んでいます。

 武蔵よりの ご挨拶を お伝えします。

 ・日本に来て 数ヶ月目より ドッグショーに出場し

 チャンピオン完成 となりましたが、

 その当時 アドバイス・ご協力いただいた皆様方

 そして 生家 デラパル犬舎の皆様 

 武蔵(BOURGEOIS DE LAPARURE)は、元気で 楽しく

 仲間達と暮らしています。

 2008年も、どうぞよろしくお願い致します。

          武蔵  






2007年12月30日(日)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)