フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


今はフルパワー?それとも? ・柴犬の豊姫、黒パグの小政、パグの勘太郎

 最近 急にオトナっぽくなってきた 姫子だが
 
 責任感も出てきたし おまけに 頑固な面も

 母親ゆずりで 強くなってきたようだ。

 そろそろ 1犬前かと思わせる事も 多くなってきたが

 自分の能力を いつ・どこで・どれくらい出してよいのかが

 今ひとつ解らず 悩んでいる。

 先日 同じく1歳になる パグのチャチャ子の額に

 2ヶ所 牙が当たって切れたような 傷を発見、

 お母さんは あわてたのだが 遊んでいるうちに

 エスカレートしてしまったんだろうと 想像している。

 今回の写真は 年上の黒パグ 小政と

 同じ年で 大好きな パグのカンタロウが一緒だが

 自分の責任感、運動能力を 遊びの中などで

 どこまで 発揮すればよいのかを 悩んでいる様子です。

 それぞれの犬種によって 遊びの中でのスピード感や

 力加減が違うので 難しいところです。


 ここは、出入りをチェックする 重要な場所だから

 向こうへ行って 遊んでよ!

 ムサシおじさんに 頼まれた仕事を しなければならない

 私の 大切な仕事場 なんだからね!



 (クリックすると、写真が大きくなります)



 妹のくせに 生意気だゾ!

 俺が どこで遊ぼうと勝手だろ、

 文句あっか? フン!






 ダメ、ダメ、ここで遊ばないで、向こうへ行って!

 豊姫、お前の とんがってる鼻に噛みつくぞ!

 ごちゃごちゃ言うな!






 小政は 乱暴者だから いやだなー

 鼻をかじられたら 美人コンテストに出られなくなっちゃうしー

 しかたないわ、ムサシおじさんに 言いつけてやろうかな~、





2008年3月25日(火)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)