フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


女の意地とプライド ・ 柴犬の豊姫

 今日は 猛烈な吹雪で とっても寒いんです。

 でも私 頑張って 門番 してます。

 申し遅れましたが 柴犬の豊姫です、

 数週間前に フレンチブルドッグの武蔵おじさんと約束して

 しっかり 門番をやりますって 言いましたから

 この位の吹雪で 根を上げる訳にはいかないんです。

 特にケリー母さんなんか、若い女犬に 門番は無理、無理

 なんて言われちゃったんで どんな事があっても

 無駄吠えはできません、プライドをかけて頑張っています。

 フレンチブルドッグのグループとパグのグループは

 風が当たらない場所に 移動しているし

 その中でも 私と同じ年の子たちは 外部屋で待機しています

 柴犬グループのケージには 防風用のホロが掛けられているから

 野ざらしなのは わたしだけ。寒くは無いんだけど

 細かな雪が 毛の隙間から入り込むくらい 風が強いの!

 お父さんが 陸上でも風速20メートル以上の予報だって言ってた

 北風は 小学校のグランドから もろ直接だからすごいんです。

 なんか 私、哀れな気持ちになって・・・。

 風雪で 眼を開けていられない!

 でも 私、女の意地、見せます。

 こんな事では、負けません。       柴犬 豊姫






 強風雪、20m/h。もともと細目なんですが

 開けていられないんです。オー・モオレツゥ!






 フレンチブルドッグのケリー母さんが言いました、

 若い娘には無理ですよ!って。

 でも 私は 日本犬の女として ガンバリます。






 この位のことで根を上げたら 鈴母さんや 

 ずーっと昔の 縄文犬に、申し訳ないと思いますから

 バッチリ 根性 見せます。 






 こんな 風と雪なんて たいした事 無い!

 平気 平気、平気を装わなくっちゃ、

 お澄まし顔して・・・

 でも やっぱり 眼が開けにくいなー。

 お父さ~~ん、もう  そろそろ  ね、 ね 、ネーー






2008年2月23日(土)03:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)