フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


母って寂しいものですね ・フレンチブルドッグのケリー

 息子のトーラは やんちゃでキカン坊でしたが

 1歳を過ぎて 急に 精神面も成長し

 グループのリーダーを目指して 勉強中なんです。

 犬舎のお父さんに しかられる事もある位ですから

 1頭前の扱いになった と言う証でしょうか。

 友達もでき 年上犬との付き合いも まあまあってとこですね

 でも 最近 私のところへ来ないんですよ、

 あんなに 痛いおもいをして産んであげたのに・・・

 30分だって 眼を離すことなく 育ててあげたし、

 しつけだって 遊びだって いっつも一緒だったのに、

 今は、私を無視してる・・・

 同じ年頃の子と一緒かと思ってると 他の母親や

 年上犬達と遊んだりして 意識して側に来ないのです。

 心のどこかに ポッカリと 穴が開いているような、

 どうにも力が入らない、脱力感 ていうやつ?

 なにが なんだか とっても哀しい・・・

 ゴハンも 美味しく食べられない感じの この頃なんです。


 桂里母さん、 私にも同じような経験がありますよ、

 息子が 急成長していく過程は 何段階もあって

 今は その過程の一つなんです。

 又 次のだんかいにすすむ時が来れば 母のそばに寄って来て

 心の整理をしたり 甘えたりしますから、

 その時には 腕を広げて抱きしめてあげれば いいんです。


 私 寂しいー、

 トーラが ちっとも 私のところへ来ないんです。

 わざと です。



       ホームページも、見てね!



 目の前を 素通りして

 女の子のところへ 行ってしまいます。

 あ~あ、あの娘 かわゆくない・・・ブス子!



 (クリックすると、写真が大きくなります)



 あ、あ、あ、また無視して・・・あの子もブスだわ、

 性格も悪そーだし、

 今度 一言いってやらなきゃ・・・トーラにさわっちゃダメ!って。






 ハアー、私 食欲無いのよねー

 おやつをもらっても 美味しくないしサ、

 なんだか 最近、、、ちょっと、ムサシ、聞いてる?

 私 少し やつれてない?






 どーって事ないでしょ、

 ちゃんと ゴハンは 一気食いしてるし、

 オヤツは もっとよこせって言ってるよ、

 ヨーグルトなんか 皿ごと食べる勢いだし、

 朝のトイレなんか 3重トグロ だったよ。

 もォー、ムサシには 話しかけない!

 ぜんぜん 相談相手に ならないわネ!

 ケリー トーラはもう 立派なオトナなんだ、

 母親としては 色々複雑だって事は解るけど、

 相談に来るまで 黙って見守ってあげようよ。

 僕も ケリーと同じ気持ちなんだから・・・。  






2008年3月19日(水)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)