フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


フルスロットル 柴犬の自由時間 ・柴犬の千代女、姫

 千代女と姫、自由時間に 思い切り追いかけっこをして

 今日の昼寝には 軽くイビキをかいていました。

 2頭の耳に注目してみると 追いかけられている千代女は

 耳を 横、後ろ方向に傾けて 音を聞き取ろうとしていますが

 追う側の姫は 前方の千代女の息づかいや、足音等を

 聞き漏らさないようにしている事が解ります。

 目と耳で判断し 尾でバランスをとっての全力疾走で、

 柴犬としての能力を高めている、千代女と姫です。

 パグ犬や、フレンチブルドッグには 広く感じる庭も

 柴犬が全力疾走で走ると 障害物が意外に多く

 狭く思えるのは スピードの違いからでしょうか?

 見ている私達も ケガをしないかと

 ドキドキしてしまうくらいの 勢いです。

 さあ 水を用意しておかなくちゃー、

 元気が一番、がんばって 走れー!

    (クリックすると 写真が大きくなります)  






2008年4月24日(木)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)