フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


社交辞令なのォ? ・兄パグの豆と妹パグのチャチャ

 あ~ら、誰かナーと思って見に来たら 豆ちゃんじゃないの、

 最近来ないから 心配してたのヨ!

 チャチャは、しばらく見ないうちに 美人になったね、

 スタイルも良くなったよ!






 最近 散歩コースをかえたでしょう?

 女の子が たくさんいる場所でしょ?

 なんだか お口がうまくなったじゃない、

 お世辞が スラスラ出てくるもの・・・

 でも、まんざら 嘘を言ってるわけでもないわね!






 エッ、100パーセント 直球受けしてるの?

 僕は 海岸通りや、トラピスチヌ付近を

 重点的に流しているんだけど、

 女の子には、全員に話しかけるんだよ~

 きれいだネ、ナイスバディー、これくらいは、常識サ!






 だって~、私 最近 ぐっとスリムになったのよー

 筋肉だって ひきしまってきたしね、

 走るスピードだって みんなの半分くらいにはなったって

 お母さんも ほめてくれたしー、

 お父さんだって チャチャ子は カワイイって言ってくれるしー






 う~ん、喜んでいるところ悪いんだけど、

 もー少し トレーニング続けた方が いいよ・・・

 僕は 毎日、ご飯はしっかり食べて 間食は無し!

 食べた後も テレビを見ながらごろ寝は しない!

 散歩やトレーニングも、3時間は続けてるからサァー、

 チャチャは素直だけど お世辞を 信じちゃいけないよ!

 
 お知らせ

   更新が遅れました

   出産、そして交配などで忙しかったのが理由ですが

   後日 その様子等を カテゴリーの子犬情報でお知らせします 






2008年5月13日(火)02:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)