フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


男の値打はチカラダー!その2 ・フレンチブルドッグのトーラとパグの小政

 全体重をかけて 押さえ込みー

 あまいぜ トーラ、まだまだ 押しが た・り・な・・・・ウゥー、

  (影の声)
 まー、トーラったら けっこうやるわ、いい線いってるかも






 どうだい コマサ、僕の力をわかったかい?

 まあ まあ 少しは上達したな、

 だが、オレには まだ勝てないな!






 今度は 上からいっきに押さえ込みーーーーウ、ウ、ウ

 な、な、なんと 頭突きとは 卑怯なーーーー   

 まだ あまいよ トーラ、スキだらけだぞ!






 確かに 軽率だった、コマサの得意わざを わすれてた、

 アレ? 最初は 力くらべだったような気もするんだけど・・・・

 もーだめ!  むし暑くて  体温が上がりすぎて 死にソー






 おなかを冷やして  次の作戦を  練ろうかなー

 コマサー、 今日はもう  休戦しよー!









2008年7月8日(火)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)