フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


夢は熊追い ・柴犬の龍之介

 龍之介は 心優しい 男犬です

 パグの 小春やチャチャにかじられても 逃げてくれるし

 最年長パグの 小太郎に対しても 

 邪魔になるような行動はしません、

 むしろ、飛んでるカラスを見て吠える 小太郎ジイチャンと

 一緒になって いかくしようとしてくれます。

 柴犬オスとしての大きさは 中くらいになり

 兄の徹龍より 一回り小さいサイズとなりますが

 その分 すばしっこいんです。

 急にユーターンしたり ストップしたり

 跳ぶのかなーと思ったら跳ばなかったリ

 追いかけっこは 犬舎で1番、 敵なし です。

 声をかけて 2度手をたたくと

 どんなに楽しい遊びをしていても 膝の上に乗ってきます。

 龍之介を山へ連れて行き 思い切り藪こぎをさせてみたい、

 そして、熊追いをさせてみたい・・・なーんて夢を見てます。

 それにしても 可愛くて、頼もしいですね、柴犬って。
 















2008年6月30日(月)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)