フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


兄貴風を吹かせっぱなし ・パグの勘太郎とフレンチブルドッグのトーラ

 在犬する犬が 増えて、

 パグのカンタローに キキという妹、

 フレンチブルドッグのトーラにも 弟の賢斗、妹のミルクの

 2匹が 急に出来たんです。

 屋外サークルに 短時間ですが 日光浴に出たり

 お母さんに抱かれて 庭を散歩しながら

 みんなの顔を 覚えさせたりしているんですが

 それに伴って 各犬それぞれ 色々な思惑があって

 問題が出てきています。

 トーラとカンタローの間にも 何やら あるようなんですが

 パグ軍団、フレンチ軍団の ともに最年少犬だった2匹は

 まもなく 先輩犬と呼ばれる立場、

 2匹で 会議をしている様子を 報告します。


 
おっ、おっ、オット

 邪魔なものがあると思ったら カンタローか~、

 トーラ兄ちゃん わざとぶつかってくるの、、、やめてくれ!

 俺に 文句でもあんの?  ハッキリいってくれよ






 文句はないんだけど、カンタローの妹は キキって言っうんだってね、

 女優さんの名前らしいけど・・・・

 アンパンみたいな顔をしているらしいね、その女優さん、

 兄ちゃん、キキは 可愛い顔をしてるし、体も大きくなったら

 グラマーな ボインボインになるとおもうよ、

 名前なんて 関係ないね!

 ところで パグ軍団は小太郎じいちゃんを含めると 何匹になるんだい?

 エッヘン、8匹で 犬舎最大政力になりまーす、

 ふ~ん、最大勢力ねー、いばってんのかい?






 カンタローはいいよね、世話するのが1匹だけだからサ、

 僕は 2匹なんで大変だよ、

 だから カンタローと遊ぶ事も出来なくなるし 大変なんだ、

 色々 邪魔しないでくれよな!

 ハ~、そーなの、忙しいの、

 じゃあ 俺は 仲間達と遊ぶことにするよ、






 イヤ、イヤ そういう事じゃなくて 僕は責任ある立場・・・・

 いや、いや 違う、そーいう意味じゃないんだ、

 とにかく 2匹が・・・・ウ~ン・・・・

 カンちゃん 弟と妹を いじめたりしないようにしてね、

 お願い!

 兄ちゃん あたりまえだよ、

 犬舎全体の妹や弟だから、俺はそういう風に思っているよ、

 そ、そ、そーいう事だよね、カンちゃん、

 当たり前だよね、






 カンちゃん、仲良くやろうね、

 トーラ兄ちゃん まかせとけよ!




 何事も 短純に考えて行動するカンタローと

 考えすぎて 事を複雑にしてしまう トーラ、

 先が読みやすいので 周囲に迷惑をかけない カンタロー、

 その逆に 深読みしすぎて その場を楽しめなかったり

 まとまりのつかない結果になったりする トーラと、

 2匹は 両極端なんですが、カンタローとトーラと、弟、妹、犬舎のみんな、

 テレビドラマを見るより 楽しめそうだ、と お父さんは言っています。

 パグのキキ、フレンチブルドッグのミルクとケント、そして カンタローとトーラが

 庭を走り回るのを 楽しみにしていて下さい。






2008年9月3日(水)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)