フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


子供じゃ、ないのよ~♪ ・柴犬の姫とフレンチブルドッグの小次郎

 小次郎おじさん 今日も暑かったわね、と言いつつ

 なんとなく甘えたがっている様子の 姫子ですが

 1歳4ヶ月になり 順調に2度目のヒートが終了しているんです、

 最近 母犬の鈴にも 冷たくあしらわれる様になり

 女犬としては成犬に近いんですが、体がもう一回りガッシリしてから

 母親になった方がいいという お父さんの判断で

 次回のヒートの時に 交配が予定される事となっているんです。

 それでも、オジサン相手に練習のつもりなのか、

 色々と作戦を企てて、予行練習してるみたいですね









 “ 姫ー、いいかげんにいいしなさい!”

 “ コジロー、姫に近づいちゃ ダメー、”

 気持ちは解るけど 柵のすきまから抜け出してきた小次郎と、

 普段と違うはしゃぎをする姫子なので つながれてしまっている。

 お母さんは 怒鳴り散らしています。

 ここ数日は どなり声が 響きそうですヨ






2008年8月21日(木)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)