フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


子離れ、親離れ(1) ・フレンチブルドッグのケリーとトーラと小次郎

 トーラとコジローが 相撲を取っていました。

 ケリーは 息子のトーラが怪我をしないか心配で

 その場から 離れようとしないんです。

 トーラは2歳で 立派な成犬、体も父犬のジローより1回り大きく

 体重も やや同じ位になっているんです。

 以前に 何度か紹介しましたが ケリーは子離れできない母犬で

 その行動には あきれてしまう事や、楽しく見学させてもらう事も、

 ただ トーラがマザコンになってしまったり いや、

 もうなってるかもしれませんが 犬舎のお母さんは いじゃないの

 と、言っていますが お父さんは、このままじゃトーラが

 1犬前になれないのでは?と、心配そうです。






 コジロー、トーラを相手に本気出して、

 怪我したらどーするの!

 どー責任取るの!






 いや いや トーラは大きくなったし、力も強くなったんだよ、

 だからね 僕は、、、、

 だからじゃなーーーい、コジローが 悪い!






 今度本気出したら 私が相手になるよ、

 わかってるわね、私の恐ろしさを!






 解ってるよー、

 むちゃくちゃカジリだろ・・・・?






2008年8月18日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)