フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


パグっ子も、元気!元気! ・パグの子犬達

 パグっ子も 誕生50日を 無事に過ぎました。

 ワクチン接種は大切な事ですが、子犬の体には

 大変な負担になる事なので 45日を過ぎてからにしてほしい と、

 医師も言っていますが 接種後 14日くらいしてから

 ワクチンが効き始めるので それまでの間 空気感染でうつる
 
 恐ろしい病気があるので、油断できません。

 子育てには とても注意が 必要なんです、


 パグっこは 一日中 よく眠り・・・・






 よく眠る・・・・






 そして、又 眠る・・・・






 起きては 遊び、あそび、遊ぶ・・・・

 そして、お兄ちゃん お姉ちゃんの、様子を見ながら

 吸水器から 水を飲むことを 学習しました。






 段ボール箱も おもちゃになります。

 トンネル遊びをして 出たり入ったり そして

 箱の中でも お昼寝をします。

 パグっ子は 一日中 よく遊ぶ・・・・ 






2008年10月6日(月)02:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)