フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ケントとミルク ・フレンチブルドッグのケントとミルク

 今日は 11月18日、

 犬舎向かいのサクラの木は 見事なグラデーションに染まり

 通学する学生たちを 楽しませていますが、

 みんな 白い息を吐いて 急ぎ歩きの朝です。






 そんな朝の ケントとミルクは 庭の散歩です、

 ミルクが、モミジの葉の匂いを確かめながら

 さまざまな場所を 歩いています。

 このサークルには カンタロー兄ちゃんが 入っていたんだよネ、

 片足上げて ここまで飛ばしたのかなー?

 すごいなー・・・・と、感心していました。






 と、そこへ 

 静かに 狭いすき間から
 
 ケントが 忍び寄ってきました。

 姉ちゃん・・・・






 ねぇ、ミルク姉ちゃん、

 こんな所に 居たんだね、

 あそんでよ!誰もいないんだー

 遊ぼうよー






 あれ?!ケント、どこから来たの?

 ビックリするじゃないのー

 ケントとは 遊ばない、

 すぐ、足かじるから、、、、、嫌なのよ!


 と、今日も 楽しい一日の始まりです。






2008年11月20日(木)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)