フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ケントとミルク その2 ・フレンチブルドッグのケント、ミルク

 11月19日

 早朝6時 犬舎の庭は マイナス4度

 10時には 雪が降ってきたんです。

 風もあって、水をまくと 薄く凍ってしまうので

 今日は 洗い物ができません。

 仔犬達も 庭の散歩は中止です。

 年配グループ(お父さんも含む)は、順番に並んで

 部屋の中に 入れてくれるのを 待っています。

 柴犬グループだけが 激しく勢いづいて

 元気を 強調していましたが

 寒さに まだ慣れていないので

 風邪をひかないように 注意しなければ・・・・

 函館の一部の学校では 風邪の為 学校閉鎖している所も出ていて

 今年は インフルエンザの流行が 早そうです。

 人間も 早め、早めのワクチンが、必要です。

 皆さんも 注意してくださいね!






 真上を見上げている ケント君






 おすまし顔の ミルクちゃん、


 2頭は 見分けが付かないくらい 似ていますが

 写真を撮る 角度と 日のあたり具合で

 まったく違う顔に見えるから 不思議です。






2008年11月20日(木)02:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)