フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


わたしゃ陽気なカシマシ娘 ・パグの小梅、小桃、小春

 いつでも、どんな時にも 明るく、楽しそうに見えてしまうパグ達は

 テレビでよく見る 大阪のオバサンを連想してしまいます。

 具体的ではなく、あくまでも想像するイメージなんですョー

 辛い時、悲しいときにも、笑い飛ばしてしまうパワーを

 パグから感じてしまうんですが、今日も井戸端会議的集会を

 コウメ、コモモ、そしてコハルが 始めました。

 議題は、どうやら「におい」について らしいんです。

     ------------------------------

 モモちゃん チョッとにおうネ、

 そーお?大きい方を してきたばっかだからね、

 コウメちゃんも さっきしてたじゃない

 いや、その臭いじゃなくてーチョット違う 匂いの方、







 なんか匂わない? ねェ、コウメちゃん

 コハルまで、うるさいわね、

 いーじゃないの、仕方ないんだから、






 私も 出したくて出してる訳じゃないのよ!、

 あんた達だって 匂うときがあるんだからね、






 その匂いを 私の龍ちゃんの近くで ふりまかないでね、

 龍ちゃんがソワソワして 落ち着かないから・・・・

 わかった?モモちゃん!






 なんだか あの娘、最近態度大きいわねー、

 モモちゃん 気にしなくていいからね

 そうよねー、コウメちゃん、

 コハルったら 龍ちゃんの恋人気取りなんだから!

     ------------------------------

 年頃の女の子は においひとつで イロイロとある訳でして

 毎日 話題には 困らないよーですね、






2008年12月17日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)