フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


鬼さん こちら  ・パグのキキとフレンチブルドッグのミルクとケント

 現在 自由時間がある仔犬は 

 パグのキキとフレンチブルドッグのケント、ミルクの3頭だけです。

 新しくできた屋内サークルの中では オトナ犬と隣同士ですが、

 遊ぶときには 仔犬は仔犬同士、お父さんが見守る中での

 楽しい自由時間となります。

 サークルで隣同士のときに 相談していたのかどうか

 一番足の速いキキが逃げる役、追いかける役のフレンチブルドッグは

 2頭とも 追いつく事が出来ません。

 本気を出すと キキはもっと速く走れますが、

 そこは 遊びの天才達、

 ゆっくり走ったり 待っていたり 停まってみたり と、

 いろんなバリエーションで、楽しんでいます。

 ケントが最初にバテ気味、続いてミルク、キキは疲れを知らない様子

 - 写真をゆっくり楽しんでくださいね ー

    ------------------------------

 追いかけてきてくれたかなー?
 
 こっちだよ~、こっち!






 キキ~、速すぎるよー、

 待って~、雪が・・・・脚に・・・・、

 シッポをしっかり見ていてねー

 見失わないでねー、






 思ったより 

    雪が深くて

       走りにくいわね! 






 やーっと 追いついてきたね、

 ミルクは 脚が短いから~

 お腹がじゃまして~ 走りにくいんでしょー?






 キャッ!イタイ!

 雪道は見通しが悪いから ブレーキは速め、速めに してよね!

 居眠りに、多重追突、もう・・・・

 最高に 楽しいィーーー!






2009年1月21日(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)