フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


本当の姉妹みたい ・パグのキキとフレンチブルドッグのミルク

 「霜-そのⅥ・希望に満ちた未来」



 15日夜から 久しぶりの雪が降りました。

 朝の庭は真っ白、そんな銀世界を 

 パグのキキとフレンチブルドッグのミルクが

 朝から 猛ハッスルしています。

 お父さんのカメラも修理から帰ってきたので

 試し撮りだー、とハッスルしていましたが

 結果はどうだったんでしょうか?

 ともあれ、キキとミルクは 共に9ヶ月歳です、

 キキは、パグにしては大きい方ですが まだ9kg位、

 ミルクは、10・8kgと 重たいので

 走り出すと キキに追いつこうと必死になりますが

 深い雪の中 脚が短く、体重のあるミルクは

 沈んでしまうので大変なんです。

 そこで考えたのが、近道作戦!

 さすが、大きくて重たいだけの頭ではなかった と、

 そんな事を思わせる 写真です。






 キキー、私に追いついてみて!

 ヘヘェー、ミルクは遅いくせに!すぐに追いつくヨ~!






 私が本気で走ると、すごいんだから、よ~く見てて、

 おぉぉー、すごい!バネ仕掛けみたいだね!






 うっわー、

 雪が深くて柔らかいから、埋まってしまうよー!
             





 それでも近道して・・・・キキー、待ってたわよー!

 
 と、ばかりに 前に立ちはだかっている ミルクです

 キキも、ミルクが近道してるのを知っていながら

 わざわざ遠回りしてくるんですよ、

 犬種は違っても 赤ちゃんの頃から一緒に育ってきたので

 本当の姉妹だと 思っているようで

 遊んでいる姿も、微笑ましく思えますね。






2009年2月17日(火)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)