フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


鈴 ・柴犬のすず

 天候異変は 函館に限った事ではありませんが

 すっかり消えたはずの雪が また降り積もっていた3月11日の朝

 鈴母さんが 上機嫌で散歩、

 庭にはだーれもいないので 普段と 少し様子が違います。

 パグの小太郎、フレンチブルドッグの小次郎を除くと、

 全員 鈴の後輩犬なんですが

 同じ牝同士でも パグの小夏、フレンチブルドッグのケリーとは、
 
 どうしても 気が合わないんです。

 今朝は 誰にもジャマされずに 

 おもいっきり 自分の印を残しとかなきゃーと、

 すごい勢いで マーキング、

 まだまだ若い 鈴母さんの姿です。

     ------------------------------

 いつも閉まっているドアが開けられて、ルンルン気分

 今朝は少し冷えたけど 柴犬にとっては ちょうどイイ温度

 新雪の上は 歩きやすいので大好きです。






 4本の脚を全部使って 

 思い切り 新雪を蹴散らして

 自分の印を 付けます。






 いつもの 鋭い目つきが無いのは

 辺りは お父さん一人だけ、だからでしょう






 おとーさん、誰も入れないでね、

 まだ 見回ってくるところがあるんだからね、

 と、言ってるんです。






 う~、結構 雪が深くて なかなか砂が出てこないナー

 私が1番乗りで 砂に匂いを付けなくっちゃ、ネ!







2009年3月13日(金)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)