フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


春の予感 ・柴犬の鈴と千代女と徹龍

 「霜-そのⅧ・宇宙」




 柴犬達にとっては ポカポカ陽気の日が多かった冬ですが

 この2~3日は 少しだけ冬らしい日が続きました。

 今回の寒さが終わると もう春が近いかもしれません、

 と、言うのも 最近犬舎の中が ざわざわと 騒がしい様子なんです

 女性犬達のヒートが 次々と続いて、 男犬達が落着きません

 それぞれ、自分が特別目立つような行動をとるので

 なにか、危険な雰囲気なんです。

 今日も 徹龍とトーラがエキサイトして

 お父さんに 叱られてしまいました。

 恋は盲目 と、言いますが それは人間の場合で

 犬達の世界では、もっと重大な 

 生きる意味の 大部分を占める場合もあるんです。

 普段は あるように見える 理性も 

 姿を消してしまう事が、しばしば見うけられます。






 悲しく 物欲しそうな顔の 徹龍、

 気取っている龍ちゃんのほうが カッコイイのに・・・・






 鈴と 孫の千代女も 

 別々に隔離されて 悲しそうな顔に見えます。






 豊姫だけが、“わたし、関係ないもん”と、言った様な

 顔をしていますが、事情は理解できている様子、

 妙に 静かにしています。

     ------------------------------

 そんな、最近の犬舎ですが、しっかりまとめていかなくては・・・・

 今年の春は 忙しくなりそうです。







2009年2月20日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)