フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


見てしまった・・・・パグのダイゴ、カンタロウ、サブロー

 え~! ヘーエ、、、、違う、、、、僕のとは違う、

 確かに違う! カンタロー兄ちゃんは すごいなー、

 どこが どう違うのかは判んないけど 

 すごい迫力だ、、、、


 カンタローが 向こうを見てるスキに

 お腹の辺りを観察している ダイゴが

 なにやら 驚いているようなんです、

 少年時代には良くある事なんですが どうって事無いんですよ

 みんな 同じようなモノ なんですよね、

    ------------------------------
 
 最近の少年は 銭湯に行くチャンスが 少ないそうで

 学校の修学旅行で 温泉に泊まっても 

 みんなと一緒に 風呂に入るのをいやがったり

 パンツをはいたままだったり と言う話を聞きます、

 函館の 湯の川温泉近くに住んでいるので

 毎日同じメンバーで 温泉に入る事になるんですが

 少年達は お父さん、お兄ちゃん、よそのおじさん、お爺ちゃんと

 一緒に湯舟に入ったり 体を洗ったり、

 そして サウナに入ったりしながら 会話が弾みます、

 先週のサッカーの試合どうだった? とか、

 一回りからだが大きくなったナー、脚も太くなってきた等など

 さりげなく 体の観察をしあっているのは

 ごく自然な光景なんです、

 犬舎の犬達も 体調や体格を互いに調べあうのは

 ごく当たり前のこととなっていますが

 少年が 体格だけは似てきても 各パーツが

 まだ 発育途中だったりすると 比較してビックリ、

 自分の とは 違う! 

 人間にも犬達にも 同じ時期があるものです、

 この写真の表情だけで 言葉がいらないくらい

 ダイゴの内面がみえますね、

 楽しい時代、楽しい思い出になるでしょうね、






 ダイゴ、何か相談事でもあるのかい?

 イイエ、特別何も無いんですけど・・・・






 これ位 あったかなー、

 いいや、いくらなんでも 大きすぎるか、

 それにしても すごい 迫力だよなー

 サブローは 知っているのかな? 






 こんな 四角じゃなかったよな、

 う~ん、気になるなー、

 ダイゴ、向こうでトーラが呼んでるよ、

 ダイゴ聞いてるの? 

 ずーと木の棒を見たままボーっとしてるけど、

 どうしちゃったんだろ、 

 頭おかしくなっちゃったかな?






 サブロー 大変なんだよ、

 カンタロー兄ちゃんのが すごく膨れ上がってて

 大きなボールとバット みたいのがね、

 バカだね、ダイゴは!

 カンタロー兄ちゃんは オトナ犬だよ、

 僕達とは、少しだけ違うんだよ、

 時間の問題なんだよ、すぐに追いつくサ、






2009年10月3日(土)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)