フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


凍りの世界 *黒ぱぐの小政とフレンチブルドッグのトーラ

 コマサ、背中が凍り付いてるゾ

 お母さんに 叱られるから

 屋内犬舎の ストーブの前に 行ったほうがいいよ、

 お父さんは 優しいから 大丈夫だよ、

 うん、わかった

 なんだか 背中の辺りが ガサガサすると思ったんだ

     ------------------------------

 2月に入ってから 寒い日が続くし 雪も降るので

 やっぱり、冬なんだ、と思っていたんですが

 今日は 日中でもマイナス10℃、

 細かな雪が降って 厳しい寒さなんです。

 北海道では 当たり前のことなんですが

 とにかく 寒い事は、寂しい気持ちにつながりますね、

 そんな中で 普段はライバルで ケンカばかりしている

 トーラとコマサの会話が 聞こえてきました。

 黒パグのコマサと、フレンチブルドッグのトーラ、

 兄弟のように育ったふたりの友情が

 こんな日には とても暖かく感じられます。






 じゃあ お父さんの居る 屋内犬舎へ行って

 体を 乾かしてくるよ、

 風邪をひかないように しっかり あったまって来いよ






 お父さ~ん、

 体が 凍り付いちゃったから 乾かしてくださーい、

    ------------------------------

 黒パグは 雪が目立ちますね、

 トーラも本当は 同じように雪まみれなんですけど

 見た目だけでは わかりません。

 体を ブルブルすると、普段はすぐに落ちるはずの雪が

 体に へばり付いてしまったみたいです。

 二人で 雪中運動会をしていて 体が熱くなっていたので

 雪が凍りついたんですね。

 男盛りで たくましく成長した

 コマサと、トーラの様子 でした。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします



  ブログランキング・にほんブログ村へ   フレンチブルドッグ 
  
  人気ブログランキングへ パグ 
 
     柴犬  







2010年2月7日(日)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)