フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


速報:小梅ちゃんが、無事出産しました~ *パグのコウメ*

 ウ~ム・ム・ム

 陣痛が来たわ!

 思い出すと 長いものね、

 初めてのひとり旅から 62日が過ぎて

 やっと 今日という日を 

 無事に迎える事が出来て 本当に良かった!

 キンゾウ君の 立派な体格を持った

 可愛い仔が 生まれるんだわ・・・・

 うぅ、また 陣痛が来た、 イタイ・イタイ・・・・

     ------------------------------

 11月17日の 仔犬情報を見ていただくと 

 諸事情がわかると思いますが、

 たったひとりで 友人犬舎へ、行き 交配を済ませて

 ひとりで帰ってきた時の 飛行場での あの 泣きべそ顔が

 ウソのような 今回の顔です。

 完全なる 母親犬ですね、

 出産も2度目なんですが、前回もわりあい 楽な出産でした、

 今回は さらに落ち着き払った態度で

 私たちに 指示を出しちゃったりして、

 余裕があるんですよ、

 2日前のレントゲンで 3頭の赤ちゃんが見えていましたし

 骨盤に十分な幅があったので 理想的な自然分娩でした。

 取り急ぎ ベテラン母となった

 コウメちゃんの様子を お知らせします。






 お父さ~ん、ソロソロだよ、

 お母さん、準備はいーい?
 
 早く手袋はめて、、、、もう 我慢できないからね、

 しっかりしてねー、準備・ジュンビして!

 イタタタタ・・・・






  あ~あ、やっと終わった、

 もう慣れたから 手順はわかっているけど

 出産して 体を拭いてもらったら 

 すぐに 授乳だもんね、

 わたしも疲れてるけど、どうしても 本能的に

 このスタイルになってしまう・・・・

 赤ちゃんも どうして オッパイの場所がわかるんだろー
 
 不思議だわ・・・・

 これからの1ヶ月が 本当の意味で 大変なのよね!

 ガンバロー と!! 

 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします



  ブログランキング・にほんブログ村へ   フレンチブルドッグ 
  
  人気ブログランキングへ パグ 
 
     柴犬  











2010年1月20日(水)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)