フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


レディ達の里帰りー1

 パグファンシャーのご家族。

 お母様も 熱烈なパグファンと聞いていますし、

 とても上手に育てていらっしゃるので

 逆に私たちが 見習う面もある位です。

 ドライブ好きなご夫婦で、奥様の方が運転が上手とか、

 旅行中に寄って、里帰りしてくれました。

 マドちゃん、立派になりましたねー、

 ドッグショーへの参加は 考えていません、とおっしゃる

 さすが、ファンシャー!






 近所にお住まいなので、散歩の途中に寄ってくださる、

 ご夫婦共に 静かに熱い、愛犬家、

 姉妹犬は沖縄なので、遠くて 逢うチャンスが無かったんですが

 現役引退後には、キャンピングカーで・・・・などと

 将来の話も 出たりしているんですよ、

 いつも明るい 愛犬家のご夫婦です。






 見事に育て上げていただき 幸せです。

 立派な体になって 明るく元気、

 胸の発達が 健康を物語っています。

 兄妹のツーショットで ミントちゃんと アサト君、

 二人とも あまりにかわいいので 

 女姉妹に 間違われるそうです。

 また、犬舎に 里帰りしてくださいね。






2010年3月9日(火)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)