フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


親友バンザイ * パグの大悟、フレンチブルドッグのケント *

 元気に遊んでいる 大悟とケントを

 気づかれないように 撮影してみました。

 足の速さは大悟、体重はケントの方が それぞれ上なんです。

 待て、大悟 (ドシーンと体当たり)

 そろそろ 来るだろうと 待っていたんだ、

 遅いぞー、ケント!
 
 あっ、噛んだナー





 ケント、待てー 逃げるな、

 ごめん・ごめん・そんな強く噛んでないだろ





 ヤメロよ、大悟

 うるさい、男のプライドを 傷付けてやる





 ナニみてんの、お父さん

 僕は ホントは強いんだけど 

 本気出すと大悟が怪我するから、優しくしてるんだ

 勘違いしないでよ、





 なんなの? お父さん、変な顔して

 僕たちは 仲良しだよ、親友なんだ

 な、ケント

 何年か前の 小政とトーラを 思い出しました。

 仲が悪そうだけど 実は親友で

 互いに 許される範囲があるんですね、

 たとえかじっても これ位は大丈夫、これはいけない、

 だから 遊びで怪我をすることも 少ないわけです

 同じ年の親友は 色々と共有する事が多いので

 話をしたり 走ったりするのも 楽しそうです。

 見ていて うらやましくなる時があるんです。

 親友 バンザーーーイ、


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       







2010年6月22日(火)03:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)