フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


運動神経ばつぐんです * パグのペコーちゃん *

 私の名前はペコーちゃん、

 ちゃん迄が 名前ですから、ヨロシク、

 母犬は 小梅と言いますが しばらく逢っていません。

 離乳してからは 小太郎爺ちゃんとしか接触していないので

 母の顔を 忘れてしまいましたー、

 毎朝 犬舎のお母さん、お父さんと小太郎爺ちゃんと

 一緒に庭に出て 日光浴していましたが

 昨日から 砂の上を歩いたり走ったりして 運動してます。

 砂の上は気持ち良くて 全然怖くありません。

 庭には 色んなものがあって 家の中とは大違い、

 冒険するのが大好きで 楽しくて、楽しくて

 30分は あっという間に終わってしまいます。

 その後は 家の中でケージに入り 朝ごはんをいただきます。

 外では 大勢の兄、姉達が 大騒ぎしている様子ですが

 わたしは お腹がいっぱいになって ウトウトとお昼ねです。

 今後 たびたび登場しますので どうぞヨロシク です。






 5ヶ月歳になった ぺこーちゃんは

 ものすごく足が速くて、度胸があるので

 つかまえるのが大変!

 庭中走り回り、あまりにも足が速いので

 小太郎は 子守が上手くできなくて イライラ、

 少し落ち着きなさい、って ちょっと怒ってます。

 あともう少し、1年を過ぎた頃には

 おしとやかで美しくなる予定ですから・・・・

 未来のミス・インターナショナル候補です。


 最後までみていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       




 



2010年6月10日(木)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)