フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


準備万端です * パグ犬の小夏と孫のペコーちゃん *

 今年も 見事に咲いてくれたツツジ、

 一日に何度となく目にする この勢いのある花は

 犬舎のみんなが 美しく素直に育ってくれるのを

 祝ってくれているかのようです。






 皆さん、また 孫がお世話になりますが

 どうぞ よろしくお願い致します。

 ご存じない方のために すこし 説明させていただきますが

 私は 小夏と申します、

 小太郎は 私の父犬です。

 小梅は 私の長女ですから、その子供のペコーちゃんは

 私にとって 孫になるわけです。

 犬舎内のパグ犬は ほとんどが

 私の 息子、娘、孫でございます。

 でも 私はまだ6歳の 女盛り犬、

 現在も ヒート中なんですが

 犬舎のお父さんも お母さんも いやに落ち着いているんですよ

 私は 心の準備があるので どーしたらいいのやら・・・・

 一生に 3~5度位が 出産の理想と言われています、

 出産は 命を掛けた大仕事、人間と変わりありませんね、

 どんな動物でもおなじでしょう?

 体調が十分に整って 栄養も体全体にいきわたり

 心の準備ができた頃が チャンスなんですから

 半年に一度訪れるヒートのたびに 子を産んでいたのでは

 母体はもちろん 生まれてきた仔犬達も 

 完全に健康体とはいえない状態 かもしれません。

 素晴らしいDNAを 引き継いでくれる事を願っているのであれば

 守らなければならない事が 多くあります。

 現在 私の体調は絶好調!

 今回のヒートは 子供を作る準備、しなくてもいいのかしら?






 幼年期には しっかりと食べさせて

 広い場所で運動させる事で 体力と筋肉をつけて

 呼吸器、消化器等、全ての内臓を

 十分に発達させるよう心がけます。

 独特の食べ物やサプリメントを使って

 外見だけを好みの形にすることには 反対です、

 健康で 明るい性格、

 家庭の平和、幸せを 飼い主と一緒に感じる事のできる

 そんな犬を作出することが 本来の目的なんです。

 お母さーん、水ちょーだい!

 ペコーちゃんは 走り回って のどが カラカラで~す。


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       







2010年6月11日(金)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)