フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ケリーが変わった理由 * フレンチブルドッグのケリーとパグっ仔達 *

 最近のケリーは優しいんです、

 眼飛ばしもしないし ケンカの仲裁ばかりしています、

 日陰でジッと座っていて、みんなの様子を見ながら休憩、
 
 ケンカが起こりそうになると「仕方ないわネー」といった態度で

 「やめなさ~い」と、優しそうに言っていますが、

 みんな以前のケリーを知っているので、誰一人逆らう者はいなくて

 返事も 「はい」と、素直な声で 一度だけです。

     ---------------------------------------

 トーラ、マリリンに近ずいちゃダメ!

      はい、

 よろしい、 いい返事だわ。






 うーん、チビ達は 水も飲んだし、

 元気が回復してきたから

 そろそろ、なにか始まる気配が・・・・






 取っ組み合いは、ヤメなさい!

 はい、ケリー様

 イモムシとタヌキは 最近聞き分けがよろしいわね、






 これでいいのよ、離れて、離れて、

 そうすれば イサカイは起きないんだからね、

     ---------------------------------------

 ケリーがおとなしくなったのには 理由があるんです、

 それは 母ちゃんのブログ・暑い日にはシャンプーしましょう

 を、見ていただくとわかるんですが

 トーラを立派に育て終えたということで 

 弟分を作る計画を 実行する事となったんです、

 そのせいで 体に変化を感じているので

 以前のように 活発な動きをしないのでしょう、

 それとも・・・・レディーとしてのたしなみが

 身に付いてきた ? とか・・・・






 あのー 私は 何も悪い事 していませんけど・・・・

 わかってるわよ~(ミカワケンイチ風)

 わぁぁぁー、来た来た! 

 ケリーおばさんが近づいて来たわよー

 知らんフリ、知らんフリ、

 なによ~、 みんな・・・・逃げなくたって・・・・


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        









2010年7月13日(火)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)