フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


レディー達の里帰りー2 * フレンチブルドッグのモモちゃんとミントちゃん *

 ケリーではありません、「モモちゃん」です。

 まだ10ヶ月 もうすぐオトナの仲間入りをしますが

 なんと、バランスの取れた構成(骨格と筋肉)でしょうか、

 ケリーと同じ ゴールドの差し毛が入ったタイガーブリンドルで

 お顔も 似ているような気がします。

 函館市内にお住まいなので 爪切りやトリミングに来て

 元気な様子を 見せてくださいます。

 里帰りしてくれている  と、思っているのは 私たちだけ?

 犬を飼うことに慣れているご夫婦と おばあちゃまの愛情を

 いっぱい受けて 素敵なレディーに なってきました。

 また来週 里帰りしてくださいね、






 「ミント」ちゃんは 函館から車で2時間位かかる所がお家ですが

 月に1~2度 逢いに来てくださいます。

 今日は家族全員で遊びに来てくれたので 記念写真を撮りました

 でも 肝心のミントちゃんは 

 隣に座っているアサト君の事が気になっていて 

 横顔になってしまいました。

 優しくて素直な ブリンドルレディーに成長したので

 年下でクリームの お婿さんが欲しいナーと

 飼い主のお父さんは 考えている様子です、

 素敵なお母さん、お母さん似で美人のお嬢さん、

 たくましい兄貴とめんこい弟、そして優しいお父さんに囲まれて 

 ミントちゃんは 幸せ独り占めです。

 チョット遠いけど 又 2~3週したら 遊びに来て下さい、

 お待ちしてますね!



 



2010年7月11日(日)03:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)