フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


たぶん、実らぬ恋でしょう・・・・フレンチブルドッグのケントとパグのペコー

 アタシ 大きくなったら ケントのお嫁さんになったげるから

 エーー! あのね、ペコーちゃん

 ボクもペコーちゃんの事 大好きだよ、でもね

 今話しても 理解できないと思うけど・・・・まーいいか、

 何を訳わかんないこと言ってんのヨ、

 お嫁さんになったげるんだから、もっと喜びなさいよ~





 お嫁さんになるんだから、

 いつも 側に居てあげるからね、





なにビビってんのよ、

女の子に告白させといて 逃げ腰になるなんて 卑怯者!

ペコーちゃん、ボクはなんにも、、、、

オトメ心を 傷つけるつもりなの?





 イヤ、しかし ミルクがなんて言うかなー、

 大丈夫、ミルク姉さんとなら 勝負して勝つ自信あるから、

 でも、ミルクは走るの 速いヨ~、





 大丈夫、そのうち アタシの方が速く走れるようになるから

 ケリー叔母さんも、なんだか おっかないよ!

 うーん、叔母さんは 元ヤンキーだったって言うし

 確かに迫力あるわね、むずかしいかも・・・・

 アタシも チョット ビビってるのよ

 何か・・・・作戦を考えなくちゃー

     ----------------------------------------

 少しオトナっぽくなってきた ペコーちゃんですね、

 男犬に 興味を持ち始めたみたいなので

 初ヒートが ソロソロ、かな?



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       







2010年8月18日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)