フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


仔犬情報からの * お知らせ * フレンチブルドッグのベィービーズ *

 母さん、早くお散歩から帰ってこないかなー

 デザートのおっぱいを飲まないと なんだか物足りないね~

     --------------------------------------

 離乳食は ベビーフードを柔らかくしただけではなくて、

 この時期の仔犬にとって大切な物が沢山含まれている

 お父さん考案の 特別食なんです、

 母犬にとって 小さな歯が生えてきた仔犬に 

 おっぱいを飲ませるのは 大変なんですが

 とても大切なんですよ、

 しっかりとした免疫を身に付け 

 十二分な骨格と内臓を作らせる事に つながるんですから・・・・ 

 仔犬の 体や仕草には 誰もが負けてしまいます、

 何も言う事無しに、メロメロになります、

 ミルク母さんは 立派に母犬としての役割をしていますが

 自分だけの時間も 少しずつ多くなってきました

 20日目頃には トイレを庭で済ませるとすぐに

 赤ちゃんたちのところに 戻ってきていましたが

 現在では 体を伸び伸びと動かしたり、

 全力疾走するまでになりました。

 体力の回復も 順調な様子なんですよ、

 赤ちゃんを私に預けたまま なかなか庭から戻ってきません、

 そんな時は 兄弟だけで遊んでいるんですが

 その様子を パチリと写してみました。

 こっちは、トーラに似ているかな?

 口元は ミルク似かも、等と お父さんと話しているんですが

 それが反対であっても 似ているから不思議なんです、

 トーラとミルクの仔は 想像通りに成長しました。





 おい、押すなよ、

 お前の口の横に 食べ残しが付いているから 舐めてやるよー、

 なんて、もう ドラマを作ってしまいそうです。


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        










2010年10月13日(水)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)