フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


庭に、オオカミ? * 柴犬の龍之介 *

 犬舎の庭に オオカミ? そんなバカな、

 いるはず無い事ですが そう見えませんか?

 ==龍之介でした==

 ずーっとさかのぼると 確かにオオカミに繋がっているんですが

 近い祖先は 南方より渡ってきた家犬だったと、

 最近の研究でわかった 日本の柴犬です、

 それにしても 似ている! 実物を見たことはありませんが

 テレビで見るオオカミに 似ているような気がします、

 龍之介は 柴犬としては中位の大きさですが

 胸が厚く、骨が太いので しっかりごっつい感じに見えますし

 毛質も見ての通り 自然界で生活するのに十分で

 野性的に思えるんです、

 性格は 犬舎の柴犬の中で 一番の甘えっ仔、

 名前を呼ばれると尻尾を振り 一直線に走って来て

 飛びついて抱っこ です、

 見かけとは 大違いなんですが 番犬としては迫力満点です、

 写真は 夕方にフラッシュを利用した 特殊撮影です、

 本当の目の色は 漆黒です、





 いつも気になっていたんだけど

 この オレンジ色の管は なんだろう・・・・

 気になるけど イタズラしちゃダメだってお父さんが言ってるし、





 エーイ、チョトだけ かけ逃げするか、

 あっ、 来た来た お父さんが、





 知らんフリ、知らんフリ、

 アー忙しい もうすぐ年末 だからネっ、と

    ----------------------------------------

 いくつになっても 可愛くてオチャメな 龍之介ですが

 そろそろ、後継者を作っても いいかな、



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       






2010年11月27日(土)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)